デライト正式離立

描主宇田川浩行K#F85E
上描き希哲14年(2020年)
02月14日 05:56
下描き希哲13年(2019年)
11月23日 23:58
利承
ライセンス
希哲館普通利承(KULクール

希哲14年2月13日24時15分,ボロボロの状態ながらも達成。

「なんでもメモ」サービス、デライト公開中!
https://dlt.kitetu.com

一覧

=}{*}

デライト正式離立リリース)を曲がりなりにも達成し,今度はダー海ことダーウィンの海の短期攻略作戦「白熊作戦」が本格始動した。デライトは,ダーウィンの海を泳ぎ切り,「知性の楽園」を築くことが出来るのか?乞御期待!

=}{*}

しかし,初めてすっきりした頭でデライト正式離立という事実を考えると,非常に嬉しいものだな。昨日は嬉しさを噛み締めている余裕なんかなかった。のようなことでも,やればなんとかなるものだ。

=}{*}

これでデライトは曲がりなりにも正式離立(リリース)と言えるのだろうか……。曲がり過ぎている気はするが。

=}{*}

デライト,一応設計上はマルチプレイ対応なのだが,正式離立までに良い感じに調整出来るかは微妙だな……。

=}{*}

デライト正式離立リリース),なまじ「正式」を強調しているせいで細部に凝り過ぎているので,そろそろキリの良いところを見つけたい。柔品ソフトウェア)に完成は無いのだし。

=}{*}

しかし,デライト手定め離立テストリリース)と正式離立分離したのは大正解中の大正解だったな……。結果的に,正式離立期待以上のものになりそうだし,恐らく組計スケジュール)上の遅延最小化している。

=}{*}

今日は細かい磨き上げの作業が多かったが,着実にデライト品質向上している。堂々とデライト正式離立リリース)と言えるまでもう一息。

=}{*}

利用規約広告など,デライト開発外の検討のため,正式離立リリース)は1日ほど遅れる見込み。とはいえ,丸1日かかると思っていたことが3時間でまとまりそうだからやっておこう,という感じなので,全体としては極めて順調

=}{*}

利用規約など,開発外で検討すべきことも出てきて新規利用者登録の開放が遅れているが,それも含めて本日中のデライト正式離立を目指す。

=}{*}

ここから3日間くらいで正式離立リリース)と言える品質に持っていきたいところ。

=}{*}

デライトはいまさっき後縁バックエンド)の大きな課題が片付いたところ。今のところ離立リリース)目標は2月1日。しかし,これでまだ延期2ヶ月か……信じられないほど長く感じるな。

=}{*}

=}{*}

でも実は,今日こそデライト正式離立リリース)だ,というのは数日おきに思っていることなので,確率的には起きても不思議ではない。悪い偶然があるなら良い偶然もある。

=}{*}

今日こそデライト正式離立リリース)だ,と張り切って起きたら,飼い犬小屋を壊して居間中を荒らし回っていた。掃除して食事を取り,今から作業に入る。半年に一度くらいのことがよりによって今日起きるとは……。

=}{*}

デライト正式離立リリース)は26日になる見込み。現在,後縁バックエンド)の最終調整も最終局面に入っている。後は軽く前縁フロントエンド)を調整すれば公開可能になる。

=}{*}

一服デライト正式離立リリース)は残念ながらまだ数日かかりそうだが,何というか,想像していたよりずっと美しく形になってきて,妙な感動がある。込み上げてくるものがある。

=}{*}

デライト正式離立リリース),遅れているとはいえまだ延期1ヶ月ちょっと,というのが信じられないくらいの濃い日々だったな……。

=}{*}

流石にもう は踏み固めただろう。今日こそはデライト正式離立リリース)に辿り着けると信じたい……。

=}{*}

デライト正式離立リリース),ここに来て「1月9日」(イクの日)が良いのか「1月10日」(イトの日)が良いのか少し迷ってしまう。

=}{*}

とりあえず,用合いUI)はそこそこにデライト正式離立リリース)を急ぐつもりではいる。離立の後で,10日頃までに理想に追いつけば何とかなるか,という感じ。

=}{*}

ここまで乗り越えてきたら,もう流石に障害は無いだろう。今日こそはデライト正式離立リリース)出来る気がする。

=}{*}

今日も今日中のデライト正式離立リリース)を目標に作業を続けるが,どうなることやら……。

=}{*}

デライト正式離立リリース)は昨年12月1日の予定から延期し続けているのだが,その理由のほとんどがこうした技術改良を思いついてしまう,という問題。言語から開発してしまっているのも大きいが,開発しているうちに新しい記法とか機能を思いついてしまい,導入検討を余儀なくされ,結局そっちを優先してしまう,ということを繰り返している。

=}{*}

デライト正式離立リリース),流石に今日しかないだろうという覚悟で臨んだのだが,またとんでもない脇道を見つけてしまって頭を抱えそうになるが,そんな暇もないので全速力で行って帰ってくるしかない……こういう展開,そろそろ勘弁してほしい。

=}{*}

来月も開発に専念出来るというかするしかない状況なので,大晦日までには何とかデライト正式離立リリース)を実現して,技術的完済technical payoff )を達成したデライトをどこまで改良出来るか。

=}{*}

デルン通信 API,「KNEST」(knower easy state transfer)が大分体系化され,デライト正式離立リリース)にかつてないほど近付いたところで一服。

=}{*}

もう年末なので言えることだが,12月1日デライト正式離立リリース)を延期した時点で死線大晦日と見ていたので,実はまだ想定内ではある。毎日必死で自分を追い込んでいないとその想定内にも収まらないので,普段あまり楽観的なことは考えないようにしている。

=}{*}

今日は家族引越しを手伝うという謎の予定を入れてしまっていたので開発にどれだけの時間が取れるか分からないが,少し気分転換をして今日明日中にはデライト正式離立リリース)したい。

=}{*}

デライト正式離立リリース)が延期を繰り返しているのは,想定外複雑性にぶつかっては乗り越えて,を繰り返しているからで,それはつまり,1日前の自分ですらデライト開発に関して無知ということだ。そんな状態で技術的負債を抱えていたら……と考えると,間一髪危機回避し続けているわけだ。

=}{*}

12月1日デライト正式離立リリース)予定にしても,この約1ヶ月で5年分は違う。逆に言うと,早まって離立していたら間違いなく破綻していた。それくらいの差がある。

=}{*}

結局,デライト正式離立リリース)はクリスマスにも間に合わなかったが,昨日の夥しい進捗のおかげで不思議とまだ希望に満ちている。昨日の夜は久しぶりに気絶するように眠ってしまった。

=}{*}

時期的にあまりにも中途半端になってしまったので,デライト正式離立リリース)は12月24日18時調整することを考えている。

12
出力論組プログラム虎哲*イチ 1.01
制作・運営:希哲社
© K1-13 (2007-2019) KiTetuSha