{∗ K#F85E/5B28-55B6}宇田川浩行 これは柔品(ソフトウェア)開発においては非常に心強いことで,開発者自身が用者体験(UX)を知っているので,それを多くの人にいかに理解してもらえるようにするか,という点に課題を絞り込める。使えるか分からないものを作っている望事(プロジェクト)も多いわけで,これは明確な強みと言える。
{あれ K#F85E/5B28-7600}宇田川浩行 ブラウザのマウスジェスチャーって,何となく便利なように思えるのだが,実際入れてみると意外に活用していない。例えば,「戻る」を繰り返す,ような操作だと戻るボタン連打の方が楽。あと,状況によってどちらを使うかを判断するのは用者体験(UX)的に良くないのかもしれない。いまいち普及しないのはこのあたりのせいか。
{あれ K#F85E/5B28-7EB4}宇田川浩行 デライトは,深遠な根想(コンセプト)と斬新な用者体験(UX),そして誰でも直感的に操れる用合い(UI)を兼ね備えた理想のウェブアプリにしたい。 (1){あれ}