{スネオのテーマは良くない K#F85E/E74C-A51C}宇田川浩行 一時期,スネオのテーマは作業用 BGM に最適という仮説を立てて一日中聴いていたことがあるが,むしろノイローゼになりそうで止めたのを思い出した。
{あれ K#F85E/5B28-52A5}宇田川浩行 もちろん,起こらないことはないと思います。ただ,デライトはノリを共有したり煽るような設計にはしていないので,ある程度抑制が効くのではないか,とは思っています。そこが SNS との違いですし,そういうことがしたい人は Twitter でする気がします。実際どうなるかは分からないので,「可能性がある」としか書けませんでしたが,まあ今の所は仮説です。 (1){あれ}
{N10K 問題 K#F85E/5B28-95C1}宇田川浩行(24){デライトの戦略について}{希哲14年12月8日2歩}{希哲14年12月7日の日記}{希哲14年12月7日1歩}{あれ}{N10K 騒動}{希哲14年12月5日1歩}{あれ}{あれ}{あれ}
{あれ K#F85E/5B28-E959}宇田川浩行 昔の遊画(ビデオゲーム)では文章を仮名でしかまともに扱えなかったわけだが,これって要するに絵本みたいなもので,必然的に児童向けになり,誰にでも分かりやすいものになっていったのではないか,という仮説。仮名しか使えない以上,難しい単語は使えないし,平たい表現が強要されていた。 (2){あれ}{あれ}
{知田仮説 K#F85E/4686-850C}宇田川浩行 希哲館事業構想を可能にする究極の財源「知田」が存在するという仮説。起業としての希哲館事業が実証過程にある。 希哲11年12月5日,用語として考案。 (1){技術的特異点}